2022年4月19日カテゴリー:

3学年の保護者の皆様へ(春の旅について)

4月は実力試験をはじめ、身体計測や内科検診、部登録、委員会集会 等々、様々な行事が目白押しなため、猛烈な勢いで時間が過ぎていくように感じます。生徒たちも同じ気持ちかもしれません。

春の旅についてですが、4/15に旅行の詳細な日程と持ち物をclassroomで生徒に伝えていますので、御不安な点がありましたらそちらで確認していただければと思います。金曜日までに、旅のしおりの紙媒体と、保護者確認用のプリントを配付いたしますので、もうしばらくお待ちください。間際になってしまいたいへん申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

昨日は、全国的に感染者数が減っている地域が多かった様子です。このまま減り続けてくれることを祈っています。

(文責 佐藤慶)