受験生の皆さんへ

トップページ > 受検生の皆さんへ > 理数科説明会について

理数科説明会について

令和3年度理数科説明会

日時:9月23日(木・祝)10時より

場所:本校 視聴覚教室

内容:本校理数科の概要等について

※中学校を通じて、参加申し込みをしていただきありがとうございました。申し込みは終了いたしました。

※今年度は、新型コロナウイルス感染症防止対策のため、参加対象を中学生のみといたします。

 

Ⅰ 理数科説明会参加者の利用交通機関について

・自転車でお越しの中学生は、駐輪場が用意されておりますので、当日校内職員の指示に従って駐輪してください。

・自動車の送迎等でお越しの中学生は、本校敷地内に駐停車をお願いいたします。マクドナルド東側から本校正門までは狭路となっていますので、自転車を利用している生徒や徒歩で移動している生徒たちの安全確保にご協力いただきながら、注意して進入してください。本校敷地内では、自転車同様校内職員の指示に従って、駐車してください。本校周辺商業施設等の駐車場空きスペースで、送迎等の乗降及び待機はくれぐれもご遠慮ください。

Ⅱ 理数科説明会の参加について

(1)当日は、暑くなることが予想されます。説明場所での給水ができますので、熱中症予防のために、各自水筒またはキャップ付きペットボトル等、防水が確保できる”ふた付き”の容器に飲料水等を入れて持参してください。

(2)参加にあたっては、「理数科説明会参加確認票」が必要になります。中学校にお送りしてありますので、用紙を受け取り、必要事項を記入したものを必ずご持参ください。

(3)上履きをご持参いただき、マスク着用の上、ご参加ください

その他、ご不明な点は、以下にお問い合わせください。

甲府南高等学校 広報担当
TEL  055-241-3191