新着情報

トップページ > ブログ > 2学年の保護者の皆様へ(総体へ向けてエナジーイン!)

2学年の保護者の皆様へ(総体へ向けてエナジーイン!)

以前の投稿で、陸上部の2年生マネージャーの2人が総体に向けて「お守り」を作っていることをお伝えしましたが、それがいよいよ完成して私も見せてもらことができました\(^_^)/

エナジーイン(ゼリー)のお守りです。中身が何かを聞くのをうっかりしてしまいましたが、おそらくゼリーではなく、愛情・根性・友情などが詰まっていると思われます。あと、エナジーインだから、エネルギーもたくさん入っているはずですね。こんなにかわいいお守りをもらったら、やる気全開ですばらしい記録が出そうですね!お守りの山盛りです!キャップのところなんか、立体的で、作るのがすごく難しそうですね。勉強の合間を縫ってコツコツと準備した様子…。素敵ですね!

この時期になると、他の部活でも手製のお守りをつるしている生徒を見かけることがあります。各部、様々なアイデアで仲間を盛り上げている様子です。さっそく陸上部は先週末の土曜日から大会が始まっています。多くの部では明後日水曜からが本番となります。

南高生がんばれー!!!!!!(文責 佐藤慶)

 

カテゴリ:ブログ 投稿日:2021/05/10