新着情報

トップページ > ブログ > 2学年の生徒・保護者の皆様へ(午後登校)

2学年の生徒・保護者の皆様へ(午後登校)

 昨日の午後は、2年生が登校し、学年集会・個人写真撮影・LHR×2がありました。27日(水)~5日(金)は偶数・奇数で午前と午後の分散登校となり、8日(月)からは通常の学校生活を予定していますが、校内での感染者が0であることが前提となります。生徒みなさんの感染防止が学校生活を支えていることを肝に銘じて生活しましょう。
 2学年において、昨年度より一つ上のステージへ登るために必要なことは「目標・目的を明確にする」ことです。「具体的な目標・目的を明確にする」ことでその達成に必要な計画を立案することができ、評価をすることができます。このPDCAサイクルを上手に回す能力を向上させ、学習・部活動・生活の質を向上させましょう。振り返り≠反省です、計画性の精度=自己認識の精度です。皆さんが自分自身でPDCAサイクルを回しましょう!チャンスは目の前にあります!
【注意1】保健より、毎朝の検温・検温カードの提出において、37.5°以上は登校しない、37°以上で登校した場合は玄関前にて再度検温し、37°以上は早退となります。
【注意2】27日~5日の期間は午前は9:40SHR~3h12:05、午後は12:45SHR~7h15:55~清掃となります。この期間は保護者による送迎可ですが、校地内は一方通行のご協力をお願いします

カテゴリ:ブログ 投稿日:2020/05/26