新着情報

トップページ > ブログ > 2学年の生徒・保護者の皆様へ(時差登校)

2学年の生徒・保護者の皆様へ(時差登校)

本日は2年生の時差登校があり、30分という短い時間でしたが、生徒と直接触れ合う時間はとてもありがたく、楽しい一日でした。ありがとうございます。本日の配布物が10点ほどあり、①PTA全校・学年資料、②学校徴収金の2点についてはぜひご確認願います。また、4月受験予定のスタディーサポート(模試)が自宅受験となりました。英語90分、国語80分、数学80分、記述50分、リサーチ50分の内容で、25日(月)提出になりますので、ご指導よろしくお願いします。明日以降、生徒懇談期間となり登校・電話・Gsuiteのmeetのいずれかを利用して懇談を予定しています。生徒は毎朝8:30GsuiteのClassroomにログインし、担任や教科担当からの指示や授業動画の配信、部活動Classの登録など、Gsuiteを利用して家庭学習・生活のサポートをしています。今週から来週については、学校再開に向けての準備期間として、登校・オンライン授業などを計画していますので、詳細が分かり次第お知らせ致します。

カテゴリ:ブログ 投稿日:2020/05/12