新着情報

トップページ > ブログ > 2学年の生徒・保護者の皆様へ

2学年の生徒・保護者の皆様へ

 仲條です、こんにちは。学校では、来週の時差登校や学校再開後に向けての準備、授業の動画配信などの作業をしています。来週は久しぶりの登校ですね、皆さんに会えるのが楽しみです。
Gsuiteの各Classroomにて、①部活動でのClassroomの活用について、②時差登校日の図書館利用についてのPDFファイルを配信しました。特に部活動Classroomについては、2・3年生の交流と1年生の勧誘準備という2つの目的があります、生徒の皆さんは内容を確認して下さい。
Gsuiteについては、①毎朝8:30にHRClassroomにログインする、その後に②各授業Classroomに入り、ストリーム等を確認する、以上の2つをお願いしています。今後は、アンケートの回収など少しずつ活用する予定です、よろしくお願いします。
★2年生は来週12日(火)に時差登校があり、以下は12日(火)当日の内容です。
①自転車通学者は新しい駐輪場を使用するので、少し早めに登校して下さい。
②早目に登校した生徒はPC室で待機して下さい。
③服装は、(1)夏服(ポロシャツ)、(2)冬服(ブレザーあり)、(3)長袖Yシャツ、長袖ブラウス(ブレザーなし、ネクタイ・リボンあり)の3通りです。
③配布物と回収物があります、カバンを持参すること。提出物については各教科からの一覧表を明日配信しますので、提出忘れがないように準備をして下さい。
④バイク通学者は許可式が予定されています、担任の先生からの指示に従って登校して下さい。

カテゴリ:ブログ 投稿日:2020/05/07