山梨県立甲府南高等学校 > お知らせ > 4月20日(月)の1・2年生の時差登校について 2020年4月19日カテゴリー: お知らせ 4月20日(月)の1・2年生の時差登校について 4月20日(月)の1・2年生時差登校による教材等の配布は、予定通り実施いたします。 登校前に検温等健康チェックを行ってから出かけてください。また、感染のリスクを減らすために 登校予定時間から極端にずれないようにお願いいたします。 体調不良等で不安な生徒は、学校に連絡をして今後の対応を相談してください。
4月20日(月)の1・2年生時差登校による教材等の配布は、予定通り実施いたします。
登校前に検温等健康チェックを行ってから出かけてください。また、感染のリスクを減らすために 登校予定時間から極端にずれないようにお願いいたします。
体調不良等で不安な生徒は、学校に連絡をして今後の対応を相談してください。