生徒・保護者の方へ

在校生各種届出

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症関係の、「届出用紙」を以下からダウンロード出来ます。この届出については、学校に連絡してからご利用ください。なお、登校時には下記の諸届用紙を持参してください。

コロナ感染症(発熱等)欠席届け

健康観察票

 

 

インフルエンザ等の感染症について

新型・従来型に関わらず、インフルエンザの疑いによる通院等の場合、「届出用紙」を以下からダウンロード出来ます。この届出については、出席停止となる期間が指定されていますので学校に連絡してからご利用ください。

インフルエンザの疑いによる受診欠席届(PDF)

医療機関においてインフルエンザの診断を受けた場合、発症後(発熱の翌日を1日目として)5日を経過し、かつ、解熱後2日経過するまでは自宅療養が必要です。なお、登校時には次の「届出用紙」を持参してください。

また、インフルエンザ以外で「学校において予防すべき感染症」の診断を受けた場合、医療機関で証明して頂く「届出用紙」を以下からダウンロード出来ます。ご利用下さい。

学校において予防すべき感染症による欠席届(PDF)

 

 

 

「保健だより」

保健室が発行している保護者宛ての文書を公開しています。

「保健だより」はAdobe®社のAcrobat®形式で作成されています。Adobe Readerがお手元のPCにインストールされていない場合は、こちらをクリックして入手して下さい。